人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンシャリーズは道の真ん中を行くが

物を捨てられない。いや、捨てるべき時には捨てられるから、これは違う。
物を捨てるのが嫌いなのだ。
気軽に断捨離なんて口にしていい気分になってるやつの気持ちが、まったく以って理解できない。
捨てたら何か変わるか?
そんなに毒づいてだったら一体何なのだ、というと、きょう、こんな物を使用する機会に恵まれたから、またしてもわたしは捨てるのが嫌いだ、と再確認したわけだったのだ。
こんな物とは、⇓こんなものである。

ダンシャリーズは道の真ん中を行くが_c0008065_17203308.jpg


あれまあ、と思う人なら思うだろう。
とっといてよかったと思う人なのだ、わたしは俺は僕は。
ついでに、我が家にはこんな物だってあるのだ。

ダンシャリーズは道の真ん中を行くが_c0008065_17203236.jpg

どうだ、まいったか。
知る人ぞ知る、その昔、ある職種に就いていた人なら絶対に必要だった物だ。
だから何なんだ、と言われたら、こんな物を見せびらかしたかっただけ、と答えたいと思う今日この頃です。

ああ。

ダンシャリーズは道の真ん中を行くが_c0008065_17280885.jpg


我が人生に悔いなし。





by taroustory | 2018-05-25 17:28 | さもない毎日