人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラバキはほんとはアラハバキ

 ゴールデンウィークがやってくるっつったって、どこからやって来て、どこに投宿することやら。俺んとこには来ないでね。余分な布団なんてないのよ。さもないとあんたの靴隠して、どこにも出られないようにしちゃうんだからね。
 そんな、ひっどいなあ。僕は寝る時はほとんど場所をとらないし、特別なものは何も食べたがらないし、とにかく一銭もお金のかからない、君の暮らしに1ミリだって支障をきたさないから、いいじゃないか、1週間ぐらい。
 毎年毎年きみはそういうけどね、近頃はきみ、1週間でなんかちっともおわらないじゃないか。8日も10日も居座られたんじゃ、やっぱり僕にだって感じる心というものがあるんだからね、邪魔とまでは言わないけれど、神経にね、ちょっと、神経がね。
 神経ですか。
 神経がね。それにお金がかからないってのは断然うそだね。
 うそじゃないよ。いつ僕がきみに余分なお金を使わせたっていうんだい? 大体にしてきみに余分なお金なんて、あったためしがないじゃないか。
 

アラバキはほんとはアラハバキ_c0008065_16570723.jpg

あ。

アラバキはほんとはアラハバキ_c0008065_17011621.jpg

ね。

うん。

アラバキはほんとはアラハバキ_c0008065_16591552.jpg

そのむかし。
ある男が人並みの休みが欲しくてバイトをやめて 仕事をさがした。
そして知ったのは 人並みの退屈さだった。
でも、知らないよりは知ることができて、よかったんだ。


アラバキはほんとはアラハバキ_c0008065_16580928.jpg

ほんとうに たのしいことは ぼくしだい

アラバキはほんとはアラハバキ_c0008065_17001477.jpg

Arabaki 晴れるようでよかったねぇ。

https://arabaki.com/lineup/


日本中のロックミュージシャンが宮城に集まる二日間らしい。

一日目はSionが見たい。
二日目はなんつっても
ハリーとスライダーズ 35周年記念楽団だ。
見になんて行けないけど。
ははは。はははは! にゃあ。





by taroustory | 2018-04-27 17:08 | 1時5分前の弾薬庫